心霊写真 悪魔写真 写真のお祓い

誠願寺

0774-29-2418

〒610-0341 京都府京田辺市薪西山28番地30

受付時間:【電話受付】9:00〜18:00

lv

心霊写真 悪魔写真 写真のお祓い

住職の一日

2018/03/31 心霊写真 悪魔写真 写真のお祓い

誠願寺にお祓いに来る心霊写真の中でも忘れられない出来事があります。本日も購入された土地の写真を鑑定している時に、そのことを思い出しました。その時の写真は心霊写真と言うより悪魔、魔物、妖怪と言ったような写真でした。もう10年以上前になりますが

ご依頼者からお電話を頂き、子供の横に霊ようなものが写っているので見てほしいとのご依頼、数日後写真が送られて来ました。

非常に珍しい者が写り込んでいる写真で、一瞬合成写真かと思うものでした。オカルト映画の場面ような写真

誠願寺管長に見せ神視してもらい、何者かを鑑定、その時に一言、すぐにお祓いをすべきと

言われ、その旨をご依頼者にお伝え、依頼者はわかりましたとお答えをされましたが、数日経ってもご連絡が無いため

滅多にこちらからご依頼者にお電話することはないのですが、お電話して、お祓いをしているお近くの寺院でも良いので、

すぐに行ってくださいお伝えしました。その時も、わかりましたと言われましたが…

気になるのでもう一度お電話をして見ました。お祓いはまだされておらず。

あまりこちらから言うのは、良くない、余計にお祓いはされない、変な宗教と誤解されている等と思い、連絡は控えるようにしました。

その数週間後にご依頼者からお電話が有り非常に不幸な出来事、子供さんが心筋梗塞にて他界の知らせでした。

私は言葉が出ませんでした。かわいそう、悲しい、何か出来る事はなかったのか、いろんな思いが心の中で

このことは、一生忘れる事のない出来事です。

心霊写真と言っても危険な者も御座いますので、気になるのような写真は、必ず見てもらって下さい

又はお祓いをされた方が良いと思います。

 

 

眞言宗 誠願寺
電話番号 0774-29-2418
住所 〒610-0341 京都府京田辺市薪西山28番地30
受付時間 【電話受付】9:00〜18:00
定休日 不定休

TOP