お祓いについて

誠願寺

0774-29-2418

〒610-0341 京都府京田辺市薪西山28番地30

受付時間:【電話受付】9:00〜18:00

lv

お祓いについて

浄霊・除霊・お祓いについて

人のお祓い

img_oharai01

憑き物・霊障にお悩みの方に、お祓いを行っております。
丁寧に状況をお聞きし、最適なアドバイスもさせていただきますので、心を楽にお越しください。
また、最近体調が悪く、病院に行っても悪いところは見当たらないと言われ、原因がわからない…。
そのようなお悩みをお持ちの方も、当院に一度ご相談ください。
霊的なものが原因である場合、お祓いによって身体の症状が改善する場合があります。

家のお祓い

家のお祓いも出張致しております。
家を新築した後や、引っ越しをした後から、
体調不良や不可解な現象、家の不可解な音、家庭内の揉め事等
又は、家族や自分の身に、良くないことが続いている。
さらには、自宅での怪奇現象に悩んでいる。
そのような方は、大切なお住まいで安心・快適な日々を送るためにも、ぜひお祓いをご検討ください。

img_oharai02

土地のお祓い

img_oharai03

どんな土地にも、古い歴史といわくがあります。
土地の購入をお考えの方は、購入前に相談を受けられ、いわくのある土地ならば、お祓い(地鎮祭)を行うことをおすすめいたします。
実際に、お祓いを行い、いわくのある土地にお家を建てて住んでいらっしゃる方、お祓いをしてから周囲の空気が軽くなり、清々しくなったという声をお聞きします。
又、事故物件へのお祓いも行っておりますので、まずはご相談ください。

中古車のお祓い

中古車には、時より霊的なものが宿っていてよくない車もあります。
以前の持ち主が事故で亡くなっている等、事故車には霊を呼び寄せる場合もあります。
車は移動するものですから、霊がたくさんいる場所を頻繁に通ったりしている場合もあります。
自動車の運転は、人の生死に関わってくるものです。
運転していて不安になる時や気持ちに余裕ないとき、精神的異常など
又は車内の怪奇現象はもちろん、車に不具合が多い、事故が多いと感じている方は、少しでも早くお祓いを行うことをおすすめします。

img_oharai04

お問い合わせはコチラ

京都市京田辺市薪西山28番地30
電話受付時間:9:00~18:00(不定休)

0774-29-2418

img_cb

TOP